新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-01-10 22:31:49 一覧に戻る

長いトンネルと花火

投稿者/店長

 去年の今頃は、東京の入谷のホテルに入り、次の日は朝から、上野駅周辺で作業をして、そのまま高崎に行っていた。

 この後も、一月だけで何度か都内、関東を動き回っていた。そう考えるとこの後2月の後半から動きが止まることになる。

 その後、都内には、ほとんど行けていない。行かなくても大丈夫なのかと言うとそういう訳ではない。次の作業に取り掛からんといけないが、コロナは酷くなるばかりである。

 正直、長いトンネルの中にいるような気持である。ストレスとかは別にない。出かけていない訳ではない。もちろん仕事でだが。

  『love & peace』 loveが無ければ、peaceは続く。2017年の2月1日のブログに書いた言葉だ。これはタモリさんの言葉。
line_1388317882007220

 好きなもののために戦う事になる。今は別な意味になるけど、その通りである。好きなものと会わなければ、peaceは続くと言う何とも皮肉な話である。

 今日は、街中で30分だけ花火が上がる。思えば、去年の花火が上がっている終わり頃に山形駅に到着したのを思い出した。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。



     

    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52265208.html

    ページトップへ