新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-02-08 18:47:38 一覧に戻る

蕎麦屋

投稿者/店長

 今日は、雪の降る日。なんだか又、冬に戻ったようなお天気である。去年の今頃よりも、町の沈み方は深刻なような気がする。

 昼にトメさんが来る。トメさんは、このブログに時折登場する店長の数少ない友人の一人だ。昼を食べに行こうと言う。

 七日町の裏道の居酒屋さんが昼にやっていたラーメンを目指してみたら、コロナの影響の為休業いたします。との張り紙。
DSC_0125

 切ないなぁ。なんて言いながらやはり少し前に出来た肉ソバ屋さんに向かう。いつもなら冷たいのを頼むが、雪が凄い中、さすがに温かいやつを。

 蕎麦とミニどんぶりのセットを食べ、近況報告。深刻な話もあり、自分達の世代になると差し掛かってくる問題である。

 雪は降り続き、今日はお客様も少な目。送迎に行き、その後、若干店の消耗品を購入して帰宅。明日も寒い日が続くらしい。春が待ち遠しい・・・。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。




    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52266611.html

    ページトップへ