新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-02-17 12:39:09 一覧に戻る

狩りに成功しやっと届いたジャーキー!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ






昨日午前中の仕事が終わり、昼ご飯を食べに家に戻って来たら、カーポートのど真ん中にポツン!と段ボール箱が一つ置かれてあり、中を開けてみたら、いつも頼んでいる卸会社から、鹿肉ジャーキーがどっさり入っていた。

去年頼んだジャーキーで、すっかり忘れていたのだが、前に卸会社のお姉さんから電話が来て、あのー!とらさん!実はですね、鹿肉ジャーキーですが、暫く入らないのでこちらの方で問い合わせしてみたら、鹿が獲れないそうで、鹿狩りに成功しないと作れないそうなので、入荷がいつになるかわからないそうなんですよ!どうしましょう?と言われ、笑、

私も鹿肉のペットフードなど、最近ジビエが流行っているので、人間様用に殆ど流れてしまい、ペットフード関連にはあまり回って来なくなり、鹿肉のフードが廃盤になってしまった物もあったので、驚かなかったのだが、どうしましょう?と聞かれたので、じゃあ鹿さんには大変申し訳ないのですが、借りが成功したらで遅くなってもサスカイなのいので、注文はそのままでお願いします!、と言っていたのだ!笑

オヤツなどは主に使ってくれたお客様に、お支払いしてくれた時などにあげているが、先ずはオライの風太とこうめに一番に食べさせてみたが、食べさせる時、いつもより何だか微妙な気持ちになった!笑

二人共!心して食えよー!と言って与えたのであった!笑




元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12657240622.html

ページトップへ