新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-02-24 23:43:17 一覧に戻る

引きこもる寒さ。

投稿者/店長

 今日は午前中、送迎などに行き、ニャンコを洗い、午後からやっと今日から動き出した新幹線に乗り、青森まで。

 仙山線と新幹線の連絡時間は、約15分程度ある。寒いけど、穏やかな春を思わせるような日差し。と思っていたのもつかの間、何やら、風が強いらしくスピードを落としていると言う。

 仙台に向かうほど遅めになり遅れが出ているらしい。仙台駅についたら、あと10分くらい。ちょいと慌てながら新幹線に乗り込む。
DSC_0150

 途中、奥さんからラインが入り、「青森、ホワイトアウト状態みたいよ。」との事。ほぼ同時に青森愛犬美容専門学院の先生からも、悪天候をお知らせするライン。

 ふむふむ、青森はすごい事になっているのか?と思いながら車窓を眺めているとあっという間に、吹雪となる。

 新青森の駅に到着すると、雪は小降りになっていたが、新雪が渦巻くように積もっていた。何しろ寒い。

 ホテルの向かいの居酒屋さんにて、軽く食事をしてホテルに引きこもりました。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。



    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52267278.html

    ページトップへ