新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-02-26 23:12:04 一覧に戻る

青森アクセス考

投稿者/店長

 今日も青森のホテルからスタート。一年生の猫授業。昨日と同じパターン。午前中、シャンプーの実習を行い、午後から振り返りと学期末試験の対応。

 6時間の授業を終えて、帰路につく。いつもと同じ16時38分の新青森発の新幹線、いつもと同じように仙台駅に近づくと「次は仙台~仙台の次は大宮に止まります。」と言うなかなか、怖いアナウンスである。ウトウトしたら大変な事だ。
HORIZON_0001_BURST20210226103221675_COVER

 19時少し前に仙台に着き、10分後くらいに仙山線が出る予定。しかし、ダイヤが変わっていて、7時40分頃まで山形行きが無い。ひぇー、仕方が無いので大急ぎ予定変更。

 駅前のバス停に向かうと、長い長い列が出来ている。大体長い列は山形行きである。最後尾に待つこと10分。

 案の定、山形行きのバスがやってくる。仙山線のダイヤの変化のせいか?月末の金曜日のせいか?いつもより、混みあっているような気がする。

 出かけるとき、多少雪の予報を見ていたが、山形の町は殆ど雪は解けている。山形も雪が降ると大変ではあるが、青森のあの雪の量を見ると、山形の雪で弱音は、はけないなあ。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。





     

    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52267355.html

    ページトップへ