新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-02-27 23:15:11 一覧に戻る

月灯り、猫かくれんぼ

投稿者/店長

 昨夜は、バスで8時過ぎに帰宅。夕食を食べ、洗濯をして、風呂に入ったら気を失うように寝てしまった。

 そして今日、ニャンコをお迎えに行くも、家の中にいるはずのニャンコがいない。そこの家のお客さんと、10分以上探したのだがいない。

 空振りである。最近はあまりそういう事が無かったのだが、仕方なく帰るも、いないことが気になっていたが、昼過ぎに見つかったとの事。
DSC_0168

 あ~、良かった。ニャンコはうまく隠れるものである。一度確認した場所にいたりする。そんな訳でもう一度お迎えに行く。

 それぞれのニャンコ、ワンコを洗って、再び送迎に。夕方すっかり遅くなってしまった。郊外の田んぼの中を走っている。

 山のすそ野から、大きな月が顔を出す。大分、日が長くなった。太陽と月が接見している。もうすぐ、3月だ。

 冷たい風がウインドウから入り込む。ちょっと埃のような土の匂いがする。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。



    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52267395.html

    ページトップへ