新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-02-28 22:17:24 一覧に戻る

再び歩いてみようっと。

投稿者/店長

 今日は、ありがたい事に、シャンプーは満員御礼。ニャンコもワンコも、大型ワンコもご来店ありがとうございました。

 実は昨日から、少し歩き始めた。ウォーキングである。このブログでも何年か前までは、しっかりと毎日、歩いていたのを綴っていたのですが。

 毎年、花粉の季節になると挫折してしまった。どうも朝早い時間は、花粉が多く飛ぶ荒らしいとの事で、夜、夕食を食べてから歩くことにした。
DSC_0169

 実は、息子がどうしたものか?毎日走り出した。4km程度30分くらい走っているようなのだ。しばらくそれが続いている。

 細かな体の不調とか、歩いてみると良いかもしれないと思い始めた。軽いストレスとか、家にいる事と運動不足になる事とか。

 そういう毎日気が付かない程度の変調が、本格的に体調が悪くなる原因になりそうな気もする。ほんの30分程度だが、黙々と歩いていると不思議な事に良い事だけ見え始める。ような気がする。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。



    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52267443.html

    ページトップへ