新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-03-06 23:33:22 一覧に戻る

何となく、日々満載

投稿者/店長

 今日は、中山方面へ、ワンコニャンコのお迎えに。天気は良いが夕方から、急激に寒くなる。そうだなぁ、桜の花が咲く前は寒くなるんだよな。

 実は掃除機を同時に2台購入した。一つはJパネットタカタさんからH立のヤツ。(まだ来ない)もう一つは、猫用のT販生活さんからMキタ製のヤツ。

 Mキタのヤツが、今朝到着した。実は今まで使っていた、掃除機は、結婚した時に仲の良い友人4名で、それぞれ結婚した時に共同で同じ掃除機をプレゼントしあった。

 つまり、25年以上使っている。恐らく家以外はもう、みんな持っていないだろうと思う。その掃除機もH立社製であった。丈夫、丈夫!
DSC_0180

 考えてみると、スタンド式でコードレス。掃除機もどんどん形が変わっている。25年前に掃除機が今主流のモノになるなんて思わなかったもん。

 夕食後に、ウォーキングに行く。21時から1時間半のオンラインで、服部幸先生の猫セミナーがある。

 何か、それなりに慌ただしくもやる事満載の日々である。明日まで締め切りの仕事もあるので、それも頑張ろうっと。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。


     

    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52267664.html

    ページトップへ