新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2011-11-17 11:06:40 一覧に戻る

是非、定食無料企画に参加してください

投稿者/ひこちゃん

今サービスをしている定食無料企画なかなか使ってもらえずに苦戦してます。アクセスはかなりあるのですが、行動してくれる人が少ないようです。私が急に思いつきすぐに実行したために、むずかしいのかな。でも企画は悪くないと思っているので、時間をかけてじっくり検討して行きます。昼の部で、このサービスを使おうとして来てくれた人が5人以上はいましたが、初日の開店早々に13人の団体が入ったのは別にして、混む時間帯(12時~13時頃)に来て帰っていった人が多かった。でも毎日この時間が混んでいるわけではないので、運のいい人は食べられると思います。この時間帯でも、前半が混むときと後半が混むときがある。また常連の会員様に聞いたらプリンターを持ってなくコピーが出来ないという人も数人いました。とにかくこの企画を定期的にやって行きたいと思っていますので、いろいろアイデアや意見がありましたら教えてください。またこのような企画をやってほしいという提案がありましたら教えて欲しいです。
是非ご利用ください、お待ちしてます。10番目までは2,5人に1人、20番目までは2人に1人が定食が無料になります。チャレンジして下さい。
先日の日記で、本日宴会があり席数が少ないと書きましたが、この人数が減ったため相席になる可能性もあるが20人分の席はあります。本日もよろしくお願いします。
今日もアラ汁あります。いまのところ今週も毎日出ています。

ページトップへ