新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-11-28 18:31:08 一覧に戻る

今週は厳しい週になりそうですねえ?

投稿者/ひこちゃん

今日午前中の投稿でも書いたように、市場の仲卸、山形水産の撤退から本当に人の流れが変わったような動き、今後市場はどのような方向に向かって行くのかなあ?私も仕入れに関してまだ落ち着きませんねえ?
ウチも去年の2月から、何か身体が重くなり、また水子霊などが集まり不吉な予感が漂い、注意しないと思いながらも、ズルズルと今日まで来たような感じ。本当に弱り目に祟り目な感じの水漏れでの水道工事、思わぬ大掛かりな工事になり支払いも多そうですねえ?払える目処が全く立たないです。まあ金は天下の回り物、何とかなると信じていかないとねえ?まあ、この問題ばかりでなく、先週後半よりまた人の流れが変わった(止まった感じ)如く、先週は現金売上がなく、またキャッシュレスということもあり、今週に入り金策に苦しんでます。なんか天気も悪そうで、かなりヤバイかも?今週は支払いを飛ばせるものがないのも苦しい原因。本当に流れが悪い時はすべてにおいてダメですねえ。無事、今週を乗り切れますように!

ページトップへ