新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-11-28 19:29:07 一覧に戻る

間もなく12月、今年は時間が経つの遅かったなあ?

投稿者/ひこちゃん

もう今週末は12月になりますねえ!でも今年は、私にとり時間が経つのが凄く遅く感じる年だったなあ?去年年末の従兄弟の死での憔悴状態だったのか身体が動かずに二か月ぐらい棒に振ったような時間。これが尾を引いていたのか、本当に身体が動かなったなあ?6月には頭頂部の頭をぶつけて頭が腫れあがったような状態で、腫れが引くにも時間がかかり、こんな状態で立て続けに頭の側頭部をぶつけて、暫く熱を出したり、頭痛も続く状態が長かったなあ?今でも何かの拍子に痛みが走る時もあります。知ってる先生にも言われたが、頭蓋骨にひびが入ったんじゃと言われてたが、正解かも?もしかすると、このヒビが中々ふさがらないんだろうかねえ?まあ今大丈夫なんだから、大丈夫と信じるだけです。

ページトップへ