新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-12-05 20:39:39 一覧に戻る

よっしゃー!腰のアンバイがチェッと良くなってきたー!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ



今年のゴールデンウィークあたりから、急に腰の調子が悪くなり、あまりにも長きに渡り治らなくなったので、整形の先生や接骨院の先生からも内臓からくる痛みではなかろうか?と色々脅かされ、エコーや大腸カメラ、産婦人科の果てまで診て貰ったがどこも何ともなく、結局ただの腰痛であったが、医者や接骨院に色々通ったが、全く治らなかったので、もう最後は筋肉付けるしかないべ!と11月から又々近くのジムに通っているのだが、4、5年前までも同じく酷い腰痛で寝たきりになり、近くのジムでプールで歩くようになったら、いつのまにか二、三ヶ月で腰痛が治ったので、又プールを只今夜な夜なご飯を食べてから、8時9時過ぎから出掛けているのだ。


ただ今回は暫くプールをしても、全く改善されなかったが、ジムのお兄ちゃんから、プールだけでなく腰に良い筋トレもすると必ず効果出て来ると思いますよ。と言われ、つい最近から旦那がやっている筋トレルールにも最近通い、それが終わってから、今度はプールで歩き、終わったらゆっくり温泉に浸かって帰るのが毎日の日課になっておる。ほしたら、筋トレしてまだ1週間経ったか、経たないかくらいなのに、今までにない腰のスッキリ感が戻ってきた!ご飯作りを始めると、又々酷くはなるが、日中かなり良くなってきた!


ほして、ジムの面々もコロナでかなりの人が辞めてしまったようで、知らない人も沢山増えたのだが、昔から知っている方も何人がおり、皆さん覚えてくださっていたようで、終わった後の風呂で皆んなと色々な話をしている。ほして大お姉様方の話は特にオモシャイ!人生の先輩といわれるだけの事はある!そこで毎日オモシャイ情報も仕入れる事ができるのだ!笑


運動している人は自殺など考えない、と言うが、それがわかった!体を鍛えて皆んなと楽しくお喋りしていると、充実感もありとても楽しいからだと思う。


ほして最近の疑問もキンナの風呂場で解決された!


昨日風呂の脱衣所で私が水着を着ていたのだが、これが5、6年前まで使っていた水着を今回も着ているのだが、前回はこんな事はなかったのだが、毎回オラの大した事ない胸が、必ずパットの下に下がってしまうから、着すらいの何のって!


その事をキンナ大姉様方に、なしてこのように胸下がってくるんだべね?と聞いたら、即答で、ほれはよ、バサマになって来ると、皆んな通る道なのよ!自然の原理!胸が垂れ下がってきたからよ!と言われ、ほーが!なるほど!んだなー!と、思わずゲラゲラ笑ってしまった!笑


こんな話しどうでもいいず!笑


バサマになってくると、色々な変化が楽しめる?


この前は顔の目の下がたまに鏡を見たら、ボールペンで線が書かれたのか?と真面目に見ていたら、ゴシゴシこすってもなじょしても落ちないのだ!


そこで諦め、暫く忘れていたら、又々たまに鏡をみたら、又々ボールペンで書いてあるではないか!と思ったら、毎日サングラスをしている所がシミになっておったのだ!


なんじゃこれはあーーーー!!と絶望の雄叫びをしてみた!笑







元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12831393228.html

ページトップへ