新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2023-12-13 11:17:26 一覧に戻る

やはり信じないと!

投稿者/ひこちゃん

今から40年ぐらい前は、神という存在を否定はしないが仏中心の信仰だった。当然神棚はあったが、おろそかにしてた感がある?こんな時に霊感師さんの面々と出会い、一変したのは間違いない。神というと西洋の全知全能の神ゼウスのように何でも出来るものと思っていた。しかしこの当時は神様の受難の時代、まあ今もと思うが、神様が人間に捨てられて彷徨ってるという?霊感師さんについて、いろんなことを学んだ。まあ信じる信じないは皆さんの考え次第だが、神様は人間と共でないと力を発揮できないとか?また神を捨てた人間の末路とか?とにかく仏は呼ばなくても来るが、神は来ることは絶対にないという。でもウチに神が入りがっているということを聞き、簡単に承諾したが、この辺にもなんか問題があったんだろうか?とも思うが、今は信じて突っ走るしかないと思う。

ページトップへ