新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-01-03 11:10:51 一覧に戻る

思わぬ事が起こる年?

投稿者/ひこちゃん

今年は辰年、十二支の中、唯一架空の動物だが、霊感師さんとともにした時期、本当に存在する動物でいるんじゃないかとも思った?私はいると信じる。なので思わぬことが次々に起こる年とも言われているみたいですねえ。本当に今年は初っ端から大きなことがおこってますねえ?被災された方、お見舞い申し上げます。ウチも一昨年の二月、また周りに霊が集まってきてるような感覚がして、注意しろよと言われているような感じがしたが、何も出来ずにズルズルと今日まで、何をやっても裏目裏目でかなり追い込まれて、本当に後がない状態、でもこの辰年、ウチにもV字回復するような、思いもよらないことが起こることを信じて前に進むだけですねえ!これには皆様の協力は欠かせない、何卒今年も宜しくお願いします。

ページトップへ