新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-01-17 10:41:36 一覧に戻る

本当に良い人生がくるのかなあ?信じるのみ。

投稿者/ひこちゃん

最近疲れているのか?動くとすぐに眠くなる?でも長くは眠れないが夜は連続3時間はグッスリと眠れるようになっている。でも、身体のそっちこっちに痛みが走り、動きが悪い箇所も?身体が動いてないのかなあ?また去年打った頭の痛みも余程よくなっているが未だ消えず。まあ明日死んでもいいという気持ちで今全力で生きてるので、もはや身体の事はどうでもいいが、確実に衰えてることを感じるということは、かなり衰えてるんだろうなあ!きっと運動不足かなあ?でも、先が全く見えない今、でもこれからが素晴らしい人生とも言われてた昔、いったいこれからの人生、どんな感じなんだろうねえ?とにかくよい方向に考えて行こうっと!

ページトップへ