新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-01-21 10:36:27 一覧に戻る

本日21日(日)、昼の部のみ営業します。

投稿者/ひこちゃん

お早う御座います。昨日から大寒、一年で一番寒い時期?、と言われてますが、今年は雪もなく、今日は雨降り、気温も暖かいですねえ?私はこの節気、今月末に産まれたのが原因か、一番好きな時、此処を気合で乗り切り、一年の活気を頂くような時で一年を乗り切る原動力にしてたが、こんな感じじゃ?
今年は元旦よりシャッターを開けての営業で、去年からの年末年始の28連勤、先週、先々週の日曜日は休ませて貰いましたが、本日21日(日)の昼の部のみ営業しますので宜しくお願い致します。昨日もかなり数提供したが、本日も寒ダラ汁定食を提供します。

ページトップへ