新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-01-24 11:18:55 一覧に戻る

何とかなる!

投稿者/ひこちゃん

私の人生上、何か起こる時は周りに黒いものが集まってくる。霊の私を倒すための臨戦態勢なのか?二年前にもこの状態が起こり、間もなくロシアのウクライナ信仰が始まったが、この戦争はウチには関係がないと思ってた?でもその後冷蔵庫が突然に止まり、この後いろいろな事が起こり、あれはあれはといううちに一気に追い詰められた。一番の問題は、半導体問題の冷蔵庫納期の5か月の遅れ、その後の値上げラッシュ、光熱料などの値上げ、元をただせば、やはりあの戦争だったんだあ?と今更思うが、今はどのように立て直していくか?ですねえ?連鎖的な問題は落ち着きがあるが、今度は如何に売り上げを上げていくかなあ?ですね!まあ何とかなるさ!

ページトップへ