新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-02-05 11:17:10 一覧に戻る

3月末頃から!それ迄じはジッと我慢!

投稿者/ひこちゃん

此処一ヵ月、気候などいろいろなマイナス面もあるが、経営の落ち込み度合いが小さくなってきてるような感じもし、そろそろプラス反転の時期も近いのかなあという気持ちもわいてくる。今迄良くなるアイデアが浮かばなかったが、ここにきて、なりふり構わずに思いついた事を次々にやってきて、もしやこれでV字回復できるんじゃないかという案が浮かんだ。まあこれまでもでしたが一人でやろうとしても大きい回復は望めず、何かとコラボしないと無理と思ってたが、最近これとコラボするとという案が?これは東日本大震災の時にも思いついた案だが、内容は大きく違うが、確実にお客が増える要素があるかも?もしや行列ができ、中々は入れないような店になるかもよ!私の思いでは、スタートは3月末かも?

ページトップへ