新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-02-14 10:49:25 一覧に戻る

やはりジッと我慢の日々かなあ?

投稿者/ひこちゃん

商売する人はニッパチに注意という言葉があると思うが?、この二月八月って何が原因で悪いんだろうねえ?二月は寒い時期だから?受験シーズンだから?八月は暑い時期だから?ぐらいしか思い浮かばない?でも頑張ってやってうまくいってる人もいるので、これを言っても言い訳でしかないかなあ?本当にやってもやっても結果が出ないと気が滅入ってしまいますなあ?このような時は、動き出すのを待つ以外なく、ジッと我慢でしょうねえ!この人の流れ、何が動かしてるんかなあ?やはり天候もその一つ、人間の気も関係してるような感じがするなあ?

ページトップへ