新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-02-29 17:27:09 一覧に戻る

私は出来る、必ず結果は付いてくる。

投稿者/ひこちゃん

2月上旬に、ブロックに上がっての作業中にブロックが前に倒れて、バランスを崩し、背中より落下、背中というよりお尻より歩道に落下、今でも尾骶骨あたりに痛みが残ってます。同じ作業を今でも、懲りずに毎日やってますが、何であの時にバランスを崩したのかわかりません。落下以降、何か便通もおかしかったみたく、食べるものも変わり、肩などの痛みなど不調が続てましたが、ようやくよい方向に向いてきたかなあ?こんな調子が悪い時の20℃以上の寒暖差にも、かなり参りましたねえ?まあ、これにもまして辛かったのが店が回らず暇だったことですねえ?もう1週間ぐらいの我慢、高校入試が終ると、ある程度人が動き出す事を信じてます。これからも宜しくお願い致します。絶対に、今回も乗り切れる。私は出来る、絶対に出来ると信じて、神仏を信じて、前向きに我武者羅に進むだけですねえ!必ず結果は付いてくる!

ページトップへ