新加盟店

介護・福祉

グランドホーム樫の木

あなたらしく、わたしらしく

023-665-0511

山形市桧町一丁目10番10号 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-02-25 00:00:00 一覧に戻る

節分の日に

投稿者/KASHI

♥️家族の健康と幸せを祈って豆まきをしました。鬼役が年をとって引退をしたので、エア鬼に向かって「鬼は外  福は内❗️」
 年の数は食べれませんでしたが、 豆まき後の豆も美味しかったなぁ。

♥️恵方巻も初めて作りました。 しかも、韓国風キンパ❗️ 
 寿司飯の変わりにごま油と塩で味つけし、焼き肉、卵、たくあん、サラダ菜で手巻き寿司にするともっと時短になります
 よ。皆さんもぜひ作ってみてね。簡単でとても美味しかったです。
 
♥️デイサービスでは、今年、大きい鬼が誕生しました。豆まきで大活躍してくれました。
                                                                                       上町DS K



元記事:https://daiwa-med.co.jp/pages/11/detail=1/b_id=1298/r_id=7016#block1298-7016

ページトップへ