新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-03-02 10:46:16 一覧に戻る

何事にも強気で行かないとねえ!弱気だったかも?

投稿者/ひこちゃん

明日3日の日曜日、予約が入らなかったみたいなので予定通りに休みますので宜しくお願い致します。しかし中々思い通りにいかず、表面には出さないがイライラのしっぱなっしで、本当に精神的に参ってます。昨年の7月頃の頭の強打からの頭痛、この治りも遅く、身体の治癒力の衰えも感じますねえ?これと並行に建物などの老朽化も気になりそっちこっちが痛み、修理の連続にも参ってます。ラジオで気持ちが滅入って弱気になってるときは、身体も頭も回らないと言ってたのを思い出します。中々うまくいかなくても常に強気で前に進むときは回りまわってよい方向に進むとか?やはり今に集中して、出来ることを精一杯、何事にも強気で行くのがいいんだろうなあ!

ページトップへ