新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-03-17 10:31:06 一覧に戻る

定期的に血を流すのもいいのかなあ?

投稿者/ひこちゃん

一昨日にかなり久しぶりに指を切り、傷が深かったのか血止めはしたが2時間ぐらい血が止まらなかった。まあ仕事をしながらだから、しょうがないと思う?まだ傷は完全にふさがらず、まだ血が噴き出しますねえ?この件が関係あるのか、二日連続でグッスリ6時間ぐらい連続に眠れたが、何十年ぶり?女性に月経があるのは、月に一度血を入れ替えて浄化させて体調を整えると聞いたことがあり、定期的に献血をするようになった経緯もある。でも心電図がひっかかり、もう献血をしなくなり5年ぐらいたっているが、今回身体が浄化されたんだろうか?きっと血液中の塩分濃度がたかかったんかなあ?いや逆?まあどっちでもいいが身体は楽ですねえ!まあ定期的に血を流すのもいいのかなあ?

ページトップへ