新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-03-17 11:13:18 一覧に戻る

私の子育て、勝手に育ってくれた?妻に感謝!

投稿者/ひこちゃん

朝、父親の育児参加についての番組をやっていたが、私の子育てはどうだったんだろうか?まあ結果は今から出ると思うが、全く余裕のない、満足がいくものでなかったなあ?両親もなく、自営業、で全く余裕のない子育て、ましてやサラリーマンのように育児休暇なども取れず、毎日が真剣勝負の日々だたなあ?子供をおんぶしての仕事、風呂に入れるにしても、疲れすぎていて、何度子供を湯の中に?子育てなんて覚えてなく、勝手に育ってくれたという感じです。まあ妻に感謝ですねえ?とにかく、一日18時間ぐらい仕事をしないと此処に住めなかった。此処の建物の借金が月60万でサラリーマンでは無理の世界、すべての土地、建物を売っても何千万円単位の借金が残る資産でした。此処に住むには成功しかなった?こんな中での子育て、よく育ってくれて、本当にありがとうですねえ。妻にも重ね重ね感謝です。サラリーマンで両親ともに育休が取れて子育て、きっと素晴らしい子供が生まれるんだろうねえ?と思うが、もしや逆の結果になるような感じにも思うなあ?余裕、時間があるというということが、どのように作用するかですよねえ?私の経験上、良い結果は生れないと思う!

ページトップへ