新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-03-29 10:40:46 一覧に戻る

天命を待つ。次の一手!

投稿者/ひこちゃん

三代目就任以来、如何にするとよい方向に行くのかということでいつも頑張ってきた。とにかく経営コンサルタントにもやめた方がよい状況下、きっとまともな方法ではダメなのかなあという考えの元、とにかく私の思い通りにやってきた。霊感師さんが言う如く、良いところまで行くが、落とされるの連続、でも今もやっていることが成功と言ってもいいかなあ?今もV字回復に向けて、二つの事案に挑戦してます。此処1~2か月で結果が出ると思うがダメだったら、またゼロからのやり直しです。このうちの一つは私ではどうにもならない別空間の話ですので、これは別にして、もう一つは27日から始まったランパス第21弾、今回は普通とプレミアムの二口で参加、このプレミアムの方に期待を込めてますが、さあどうなるかなあ?私が想像した動きだと、行列が出来てもおかしくない状態になると思うが、さてどうなるかなあ?もう次の一手も考え始めないとねえ!

ページトップへ