新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-03-30 11:14:33 一覧に戻る

明日31日、4月7日、14日、三週連続で日曜日昼の部を営業します。

投稿者/ひこちゃん

今から30年前の三代目就任時、店を回し、成功という道を歩むしか道はなかった?他の道はすべて整理して自己破産の世界?絶対にこの地には住めなかった!とにかく成功に向けて前進あるのみ。本当に死んでもいい気持ちで来た。調子が悪くても、手を大きく切っても、医者に行ったら、ジエンドの気持ちで、医者は頼らずに自分の判断で、医者に頼るなら倒れて即死、過労死、でもいいかなあという気持ちで来た。この考えは今でも持ってますので医者という考えは全くなし、倒れるなら即死を望むなあ?でも何で倒れなかったのか不思議に思います。やはり見えない世界からご加護が沢山あったんだろうねえ?本当に感謝です。今老化もあるのか、そっちこっちに不調が現れてますが、今迄通りに医者に頼らずに進むだけですねえ!まあ何とかなるでしょうねえ!
明日31日、4月7日、14日と三週連続で日曜日の昼の部は営業しますので宜しくお願いします。ランパスも行列の可能性、混む可能性が否定できない今、このような日曜日営業、夜の部の営業を、利用して下さいね!

ページトップへ