新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2024-04-20 11:16:29 一覧に戻る

明日21日、28日は休みます。

投稿者/ひこちゃん

令和6年度が始まり約三週間、今年度に入2928社して、もう退社する人がいるみたい?早!それも退社代行を使って?まあその人の自由だが、こんなに早く見切って、何がわかったんだろうか?まあ私も人に言える義理でもないが、一度自分で決めた道、せいぜい三ヶ月ぐらいはやってからの結論でもいいと思うなあ?また退社という尻ぬぐいも自分でやれよなあと思うの私だけかなあ?私も大学を卒業して入社、6か月でやめたが、これには理由がある。まあ皆さんも辞めるには理由があっての行動だと思うが、私は高校時の半身不随の大怪我で家を継ぐのを断念、すべてを弟に託し、都会に出たが、その弟が継ぐのは無理という事で、私に三代目の座が回ってきた。この準備の為に人生を大きく考え直すために、思いっきり会社を辞め、家に戻るには何をすればいいかの元に、職を転々としたなあ?皆さんだったら、どのようなことをするかなあ?
三日曜日連続営業したが明日21日の日曜日、28日は休ませて貰いますので悪しからず。

ページトップへ