新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2012-03-08 10:54:04 一覧に戻る

本日も会員限定の450円・900円の定食をします。友達や仲間と来てね

投稿者/ひこちゃん

本日もまだ新潟のほうより、生タラが入荷してました。予約してもらうと、タラ汁食べられるかもしれません。でも旬のときと比べると、味はかなり落ちるでしょうね。今日も会員限定のサービスをします。ワンコインセット定食を450円で、かねひこ定食を900円で提供します。内容や条件は、前と同様です。昼も夜も食べられます。最近季節の変わり目で魚の入荷が少なく目玉の魚がなく、ワンコインセットの内容も同じ魚の組み換えみたいになっていて、ちょっとマンネリ化になってます。もう少しすると春の魚もどんどん入ってきて、目玉の魚を入れられると思いますので、もう少しの辛抱です。このような影響もあるのか、会員様でかねひこ定食を食べてはまる人も、ちらりほらりいます。やはりワンコインセット定食に使う魚はある程度限られてしまいますが、かねひこ定食のほうはかなり幅広く使えますので飽きないと思います。近々日記のほうで紹介しますが、当店のおまかせ定食だとお客様のオリジナルのメニューを作ることができますので
好きな魚を組み合わせて定食にすることが出来ます。メニューを作れない場合は、任せてもらってもOKです。またワンコインセット定食以外にも、500円の定食は常時5種類以上はありますので、これらを召し上がってくれる人も増えてきてます。今後このような定食の割引きも検討していきますので、よろしくお願いします。本日もご利用お待ちしてます。

ページトップへ