新加盟店

イチゴちゃん 現住所/山形市

自己紹介
ホットヨガのレッスンをしているだけで、身体は常に絶好調。
ヨガそのものも、深く考えなくてよいので頭の整理にもいいみたいです。

関連店舗

イチゴちゃんさんの新着日記

2015/12/10 16:56:04
冬期間のラントレ
しまったっ…
しばらく日記をおろそかにしてしまいました。。。

読んで字のごとく師走。
今年は師爆走になりそうな気配。

さて、GILLファミリーのランニング活動は、11月のやまのべ星ふるロードをもって終了しました。


練習会は、ひとまずお休みになります。

冬の間は、寒すぎたり道路が凍結したり、お天気が悪かったり
その決心をゆるがせる季節。
せっかく秋まで走りがだいぶ身について、楽になってきたところなのに…
そんな方、いらっしゃいませんか?

そんな方にはフィットネスクラブでのトレーニングがおすすめ。
過酷な外でのランニングではなく、室内でもランニングマシンを使えば気軽に走れちゃいます。
また、走りに必要な筋トレも一緒にしちゃえば、今よりパワーアップして春を迎えることができるかも!

フィットネスクラブにもいろいろな特徴があるので、自分に合ったところをみつけられるといいですよね。

Hot Yoga & Fitness Space Gill 西田店の強みは、
ランニングに必要なトレーニング法をしっかり教えてもらえること!
昼はもと100m国体ランナーのERIKOが!
夜はもと棒高跳び国体選手のYOSUKEが!
あなただけにこっそりクリニックしてくれますよ(^-^)
GILLはホットヨガがメインですがトレーニング機器も結構揃ってます。
ただね、ランニングマシンは2台しかありません(T_T)
今のところ、空き待ちとかはないですけどね。
みんな上手にかぶらないコースでトレーニングしてるので。
実はジムだけ会員もあって、月額7,560円です。

とにかく安く、遅くまでやっててランニングマシンが使いたい!
そんなあなたには「ジルネクサス」さんをお勧めします。
ランニングマシンは5台あるし、
多方向ケーブルマシン『キネシスONE』もあるので
だいたいのトレーニングは網羅してます。
月会費は市内最安!

そこんとこ4649!
http://www.maruwi.co.jp/gill_nexsus.html

ページトップへ