新加盟店

イチゴちゃん 現住所/山形市

自己紹介
ホットヨガのレッスンをしているだけで、身体は常に絶好調。
ヨガそのものも、深く考えなくてよいので頭の整理にもいいみたいです。

関連店舗

イチゴちゃんさんの新着日記

2017/06/27 22:56:12
TOP RIDE 開始から1年!!
昨年6月から本格導入したTOP RIDE(トップライド)!!
導入からかれこれ1年が経ちました(^^)
みなさんご参加いただけましたでしょうか?!

本日のトップライドはレディースデー!!
女性のみの参加でした。・・・実は社長も参加してくださいましたが(笑)
男性ももちろんいらっしゃいますが、
最近は女性が多いように思います。

7月から新しい曲に切り替わるので、今週はピリッ!と。
たくさん清々しい汗をかいて頂きました(^^)



ちょっときつそう・・・いえ、大丈夫!!
ご自分の体力に合わせてペースやペダルの重さを調整できます!
インストラクターが皆さんの頑張りを後押しします!

夏に向けて一汗かきたい!!
そんな方にとってもおすすめです(^^)

7月からは新曲で新たなプログラムがスタート。

初めての方もより安心してご参加いただけます!!

会員様は予約なしの無料参加OK!!
非会員の方はお問い合わせください(^^)
ぜひ1度お試しください!!
きっと、あの達成感が癖になりますよ(笑)



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

トップライドとは・・・??

トップライドは、心肺機能向上を目的としたインドアサイクルプログラム
『レース』、『クライム』、『フル』の3種類のフォーマットで
常に参加者をワクワクさせる演出を行います
実際のサイクリングと同じ技術を使用し、楽しく安全に、
かつ短期間で効果が得られる効果的なプログラムです。
初心者から上級者まで、ご自身のフィットネスレベルに合わせて
ご参加いただけるレッスンです!!

ページトップへ