新加盟店

イチゴちゃん 現住所/山形市

自己紹介
ホットヨガのレッスンをしているだけで、身体は常に絶好調。
ヨガそのものも、深く考えなくてよいので頭の整理にもいいみたいです。

関連店舗

イチゴちゃんさんの新着日記

2017/07/18 22:06:52
夏こそホットヨガ!!
今年も真夏日になる日が増えてきましたが、
夏の暑さに負けてはいませんか?!
元気にお過ごしでしょうか。


夏の暑いときにホットヨガは気が引ける・・・
そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

実は夏こそホットヨガがおススメなんです(^^)


・実は冷えやすい、夏場の身体を改善!!
・夏バテしない身体を作る!!
ホットヨガにはこのような効果があります。


★実は冷えやすい、夏場の身体を改善★
仕事中や自宅では、涼しい環境の中で過ごすことが多いと思います。
屋外は猛暑、屋内は急激に涼しくなる。
こういった温度差に身体がついていくことが出来ず、
自律神経が乱れてしまうことがあります。
また、冷えたビールやアイスなどをついつい食べ過ぎ、
飲みすぎてしまうと体内からも身体が冷えていきます。
内臓の冷えは、基礎代謝の低下に・・・。
ホットヨガはそんな身体を改善してくれます(^^)


★夏バテしない身体を作る★
夏の暑い時期の体温調節には、
必要な時に必要な量の汗をかくことが大切です!
ホットヨガをすると汗腺が活発になり、汗をかきやすい体質になります。
そのため、暑い中でも汗をかき体温調節をすることが簡単になり、
結果として夏バテしない身体を作ることが出来ます。



その他にもホットヨガには効果がたくさん!!
暑い夏を心地よく過ごすためにも、ホットヨガを有効活用して
夏に強いカラダ作り、してみませんか?


ただ今ジルではワンコインお試し体験も実施中です!
皆様のご来店をこころよりお待ちしております(^^)

ページトップへ