新加盟店

イチゴちゃん 現住所/山形市

自己紹介
ホットヨガのレッスンをしているだけで、身体は常に絶好調。
ヨガそのものも、深く考えなくてよいので頭の整理にもいいみたいです。

関連店舗

イチゴちゃんさんの新着日記

2017/07/20 22:37:17
TOP RIDE 7月から新曲になりました!!
成沢店で好評開催中のTOP RIDE!!
7月から曲・内容が変わりました(^^)

今回はCLIMB(クライム)が中心の内容。
山を登ったり、降りたり、山を登りながらレースをしたり・・・・
非常に乗りごたえのある内容となっています!!

曲もすごくノリの良い、素敵な曲ばかり♪
トレーニングを楽しむとともに、
音楽も一緒に楽しんでいただきたい
そんな7月からの新曲です(^^)
海外で流行っている素敵な曲も知れちゃう
これもTOP RIDEのおすすめポイントと思っています♪



山登りきつそうだな・・・大丈夫です!!
実はギアの重さ(負荷)は自分で決められちゃうんです(^^)

初めは張り切りすぎず、少し軽い負荷から。
慣れて来たら少しずつ負荷を上げて!
徐々に自分に合った負荷を見つけていくことが出来ます(^^)
もちろんその日の気分に合わせての負荷調整もOK!!(笑)

じんわりと気持ちよい汗を一緒にかきましょう!!
NEWライダーどんどん増えています(^^)
お気軽にご参加くださいね!!

オムニアサーキットも参加者増えてます!!
次回様子をお伝えしますね♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

トップライドとは・・・??

トップライドは、心肺機能向上を目的としたインドアサイクルプログラム
『レース』、『クライム』、『フル』の3種類のフォーマットで
常に参加者をワクワクさせる演出を行います
実際のサイクリングと同じ技術を使用し、楽しく安全に、
かつ短期間で効果が得られる効果的なプログラムです。
初心者から上級者まで、ご自身のフィットネスレベルに合わせて
ご参加いただけるレッスンです!!

ページトップへ