新加盟店

イチゴちゃん 現住所/山形市

自己紹介
ホットヨガのレッスンをしているだけで、身体は常に絶好調。
ヨガそのものも、深く考えなくてよいので頭の整理にもいいみたいです。

関連店舗

イチゴちゃんさんの新着日記

2018/02/09 22:09:47
ホットヨガで妊活&温活
こんにちは!!
週明けにまた大雪がやってきそうですね・・・。

寒さに負けてはいらっしゃいませんか?!

1日の中での寒暖の差、そして1日1日の寒暖の差も大きく、
思っている以上に身体にダメージを受けていることも・・・。

ホットヨガを上手に活用して、
まだまだ続く寒さに、冬に負けない身体を作っていきましょう(^^)


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


今日はホットヨガでの妊活&温活について紹介させていただきます!!

妊活という言葉はご存知の方も多いと思いますが、
温活とは何ぞや・・・という方もいらっしゃるかと思います。

温活とは、身体を温める日々の生活習慣のことを言います。
冷えの原因となる血流低下、
ストレスによる自律神経の乱れ・・・。
そんな悪循環を温めながら整え、
筋肉を使い代謝をアップすることで
イキイキ元気な身体作りを目指していきます。

そんなホットヨガでの温活を通して・・・
ホットヨガに通ってから妊娠されたお客様が
沢山いらっしゃいます!!

子宮や卵巣機能にとって冷えは大敵です。
思っている以上に骨盤や腰、ヒップは一年中冷えています!

温かい環境で体を動かし骨盤を温めましょう。
卵子の質を高めて妊娠しやすい体に❤

食生活も意識して旬の物をバランスよく
取り入れ体質改善を目指しましょう♪

スタッフがご相談に応じて丁寧にサポートさせて頂きます!!

妊活で体を温めたい、リラックスしたい方、
是非、ホットヨガがおすすめです♪

ご一緒に妊活&温活してみませんか?!



また、ジルではマタニティヨガやベビーマッサージなどの
妊婦さんや赤ちゃん&パパ・ママのためのイベントも充実!!

ホットヨガに、イベントにぜひご参加ください(^^)


不明な点、不安な点はお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同お待ちしております!!

ページトップへ