新加盟店

イチゴちゃん 現住所/山形市

自己紹介
ホットヨガのレッスンをしているだけで、身体は常に絶好調。
ヨガそのものも、深く考えなくてよいので頭の整理にもいいみたいです。

関連店舗

イチゴちゃんさんの新着日記

2019/05/10 23:00:23
新元号がスタートしました
令和がスタートして早くも10日が過ぎました。

みなさん、5月病などなっていませんか?!


ジルの新店舗、桧町店も先日7日、
無事にグランドオープンを迎えることが出来ました。


お力添えいただきましたみなさん、
本当にありがとうございます。

大きなホットヨガスタジオ、
充実のトレーニング設備。

皆さんはすでに体験されましたか?


ホットヨガスタジオは東北最大級の広さ!!
リラクゼーション目的のヨガから、
ウエストシェープやタイ古式ヨガなど強度高めのヨガまで、
20種類以上のヨガレッスンをご用意しております♥


トレーニングエリアの「チームビーツ」は東北初導入!!
リアルタイムで心拍数を見ながらトレーニング。
従来の「回数」や「感覚」に頼ったトレーニングから、
本当の意味で体に合った段階でのトレーニングが可能に!
心拍数を意識してのトレーニングはダイエット効果もUP!
実際に体験してみてください♪

ぜひ一度、桧町店へ足をお運びください(^^)


そして、5月19日には桧町店グランドオープンを記念し、
イケメン講師浅野佑介先生をお招きしてのワークショップも開催!!

まだご予約いただける回もございます。
ぜひこの機会をお見逃しなく!!!!


そしてNewスタッフ、Newイントラも続々デビュー!!
まだまだ緊張感あふれるNewスタッフ&イントラですが、
元気いっぱいがんばっております(^^)

ぜひ、Newスタッフ&イントラにも会いに来てみてください♪


新店舗のオープン、Newスタッフも増え、
どんどんパワーアップするジル!!!
令和時代も引き続き、よろしくお願いいたします。

ページトップへ