新加盟店

おかみ 現住所/尾花沢市

自己紹介
こんにちは。おばネット、ショップ担当のおかみです。
尾花沢のいいもの、んまいものを全国にお届けしています。
サイトに載っていない商品も、ご相談に応じます。
まずはお気軽にお問合せください。

関連店舗

おかみさんの新着日記

2017/04/07 14:48:37
息子くんのおねだり
  • 画像が横向きですみません

うちの4歳の息子くんは炭酸ジュースが大好きです。
とはいえ糖分なども気になるので、毎日はあげたくありません。

そんな休肝日ならぬ休炭酸日にスーパーへ行くと、ジュースの棚で「これ飲みたい!買って買ってー」と激しくおねだり。
しょうがないなぁと思いながら見ると、『おばネット』で販売している商品「尾花沢スイカサイダー」ではありませんか(^ー^;)
ついこの間、パパが『おばネット』で販売している「すいかの子っこ」を誤って? スーパーで買ってきたばかりだというのに〜〜。

息子くん、このスイカサイダーの大ファンなのです☆

「今度ママが職場で買ってきてあげるよ」と言っても「いま飲みたいのー!」と聞き入れない息子くん。
仕方なくひと缶だけ買ってあげることに。

家に帰ってさっそくごくごく飲んだ息子くん。
まだ肌寒い日だったせいかスイカの高い利尿作用のせいか、しばらく何回も小のほうでトイレに駆け込んでいました。
それを見ていて、私が飲んだらむくみが解消されるかも、と密かな期待を抱く母親(笑)

またスーパーでおねだりされないように、職場でまとめ買いして冷蔵庫にストックすることにしましたとさ。

息子くんが大好きな尾花沢スイカサイダーはこちらです
http://shop.obanazawa.net/products/detail.php?product_id=108
 

ページトップへ