新加盟店

おかみ 現住所/尾花沢市

自己紹介
こんにちは。おばネット、ショップ担当のおかみです。
尾花沢のいいもの、んまいものを全国にお届けしています。
サイトに載っていない商品も、ご相談に応じます。
まずはお気軽にお問合せください。

関連店舗

おかみさんの新着日記

2017/11/01 09:29:16
ハロウィンでしたね~☆
皆さん、ハロパしましたか。

東京の渋谷は大変なことになるようですが(^-^;)このへんはいつも通りののどかな雰囲気でした。
土日に友達宅に集まって仮装パーティをしたよーという方も多いのかな?

ハロウィンといえばかぼちゃ。
ここ尾花沢でかぼちゃといえば寒月堂さんの「かぼちゃパイ」です!

パティシエの作るケーキが美味しくて評判の寒月堂さんですが、なんと人気ナンバー1はこの「かぼちゃパイ」なんです。

私も大事な方への手土産にこの「かぼちゃパイ」を持参することが多いです。

寒月堂さんは「かぼちゃパイ」に使うかぼちゃを栽培するために、自社でかぼちゃ畑を作ってしまうほどのこだわりなのです。

良質な栗かぼちゃをたっぷり使った餡を、さくさくのパイにとじこめたかぼちゃの美味しさを感じられる焼き菓子です。
店舗に足を運ばなければ食べらない寒月堂さんのお菓子を、お取り寄せできるのは「おばネット」だけ。

ひとつひとつ個包装されているので、お茶請けにもおすすめです。

寒月堂の「かぼちゃパイ」
http://shop.obanazawa.net/products/detail.php?product_id=85




 

ページトップへ