新加盟店

おかみ 現住所/尾花沢市

自己紹介
こんにちは。おばネット、ショップ担当のおかみです。
尾花沢のいいもの、んまいものを全国にお届けしています。
サイトに載っていない商品も、ご相談に応じます。
まずはお気軽にお問合せください。

関連店舗

おかみさんの新着日記

2018/02/27 10:04:27
大盛況でした!
  • 中森明菜をイメージした衣装だそうです 

去る2月24日(土)25日(日)、第43回尾花沢雪まつり&徳良湖WINTER JAMが開催されました☆

会場付近の駐車場はぎっしり。かなり絶妙なタイミングで一台だけ空いたところに駐車。シャトルバスも頻繁に巡回していたので、待たずに乗ることができました。

会場に着くと、ちょうどよく椿鬼奴さん佐藤大さんのステージが始まりました!

ボン・ジョヴィのイントロが流れたところで私のテンションはMAX!!
奴さんの十八番ギャグともいえるボン・ジョヴィのネタを生で見ることができて感激でしたー。
その後も何曲か歌ネタで盛り上がり、雪もパラパラ降っていた寒い会場も爆笑のステージであったかい雰囲気でした(^0^)/

子供たちはかまくらの中をのぞいてみたり、雪の巨大滑り台を何度もすべって大はしゃぎ。
動いて小腹が空いたらグルメコーナーでおやつを食べて、一家で楽しめるイベントでした。

夜のスカイランタンや冬の花火も見たかったです。来年かな。

 

ページトップへ