新加盟店

アキチャン

自己紹介

関連店舗

アキチャンさんの新着日記

2013/08/22 12:13:01
Part.2 祝!! 「注目企業紹介 TEIKOKU NEWS」 に掲載されました
暑い日が続いてなんだか疲れもたまってくるこの頃ですね。
日大山形の試合で更にヒートアップしましたが、早く涼しくならないでしょうか。

さて、先回に引き続き掲載記事を紹介します。



<<<< 現在、特に力をいれて取り組んでいることはありますか。 >>>>

--- 続きより ---

さらに、ヒートマップ機能というものがあります。これは、お店の中の人の流れを記録する機能で、人が最も動く場所、通る道が明確になるので、主力商品の置き場所や、店舗のレイアウト変更を考える戦略をたてられるようになります。
これまでのアナログ防犯カメラは、カメラを取り付けていること自体が、人を疑っているマイナスのイメージとなるため、どちらかというと負の扱いでした。
ネットワークカメラは、考えれば考えるほど用途が広がります。ですから、会社や店舗の差別化を図るための提案を積極的に行うことができるのです。


<<<< これからの展望を教えてください。 >>>>

最新のネットワークカメラのソフトウェア技術を、まず一般の方や企業の方に広く知ってもらい活用して頂きたいと思っています。
さらに、当社のオリジナルソフトを組み込むことでその機能を補完し、カメラの可能性を広げることで、様々な業種のお客様に対し、今までになかった高い付加価値による営業のお手伝いができるよう、提案を行っていきたいと思います。


以上です。


専門的な内容なので何だか難しい言葉が多かったとおもうのですが、2回にわたりお付き合いくださいまして本当にありがとうございます。

( 汗。。。 汗。。。 ($・・)/~~~ )

ご関心のある方は遠慮なくご連絡ください。
専門のスタッフが応対させて頂きます。

ページトップへ