新加盟店

ミカエル

自己紹介

関連店舗

ミカエルさんの新着日記

2017/08/05 11:55:11
御礼参り 山形 酒田 玉簾の滝
私には2人の子供が居るのですが、
私と社長の子育てという環境で
あたり前のことなのですが
〝スピリチュアル〟に育ちました、
〝スピリチュアル〟を言葉に現すと
とても膨大な情報量になってしまいますので  私の言葉で表現しますと
〝心〟で〝観て〟〝子育てをしてきた〟〝心〟を育ててきた、ということです。
その〝心〟って掴みどころがないし、
ひとつひとつの反応の積み重ねなので、それもまた言葉で言い現すのは難しいですね。
私の息子が先日〝玉簾の滝に行って、ドラゴンが彫刻されているピラミッド水晶に 龍の御神気を頂いてくる〟と言うので私も一緒について行きました。
息子や、娘は〝目に見えないものを信じる〟言葉や行動で表現してくれることがとても嬉しいのです。
4年前その当時は、玉簾の滝について歴史的意味を調べてもなく体験、体感そのものが素晴らしい出来事、宜しければお読みになってください↓
2014/4/17初めて赴いたhttp://tektek369.jp/blog-entry-229.html山形・酒田 玉簾の滝体験記 http://tektek369.jp/blog-entry-229.html?sp">山形・酒田 玉簾の滝体験記 http://tektek369.jp/blog-entry-229.html?sp?
あれから約4年の歳月が経ち
再び酒田 玉簾の滝へ…


御獄神社入り口道標

平安時代初期、弘法大師空海が人々の苦しみを救うことが自分の一生の仕事と考えておられ日本中を廻って歩かれた。ある時出羽の国の村々を尋ねられ日向川をさかのぼってまいれた…
その時に見つけられた滝
川下の人々の生活を助ける大切なものであることをお考え、これからも人々のためになってくれるようにと一晩中お経をあげお祈りなされた…
夜が明け朝の光がこの滝に降り注ぐと大師のお祈りに答えるかのように流れ落ちる水が一斉に光り輝きました、まことに美しく、光輝く〝玉簾れ〟を吊り下げたかのごとく見えました。






龍の頭の上にカエルちゃん

辰年生まれの息子より玉簾の滝、開運の滝.両方の滝壺に入り御神氣を頂きました。




観音様が優しく優雅に私に語りかけてきました。
〝頭で考えるのではない、観じなさい〟
そして
〝伝えなさい〟

こちらの写真は4年前に対峙した
玉簾の滝…
社長の耳から、エネルギーが入ってきた、。
一年一年、魂の成長を感じるのは
皆さんとのご縁のおかげ、
ですので50倍の縁がさらに100倍になるように
そんな話しをしながら息子とまた
未来について語りました。
ホワイトドラゴンが
開運の滝でenergy chargeされました。
宜しければ
↓こちらよりお買い求め頂けます。
発送の際、玉簾の滝でのお写真を添えます。
白龍 ピラミッドはこちら">http://gemcafe.jp/ca0/7/p-r-s/

元記事:http://tektek369.jp/blog-entry-259.html

ページトップへ