新加盟店

ミカエル

自己紹介

関連店舗

ミカエルさんの新着日記

2017/12/09 21:21:51
アトリエ✳︎ジェムカフェ福袋2018
皆さんこんばんは
アトリエ✳︎ジェムカフェ福袋のご予約会が始まりました✨✨✨
毎年好評の福袋のご案内は、
アトリエ✳︎ジェムカフェで
接客させて頂きご住所をお預かりいたしました皆様、
継続的に足をお運びになられる方に
〝DM〟でお出し致しております。
また、アトリエ✳︎ジェムカフェ 宏太さんの〝メルマガ〟からも〝お得な情報〟を発信しております!
ぜひ、ご利用くださいね
私に直接聞いてくださっても大丈夫です✨
〝福袋〟の内容ですが、
社長発案 福袋  
私発案 福袋
宏太さん発案福袋
3種とも違った魅力、でも中心は一緒、ジュエリー、自然石、天然石の福袋です
…企画 内容が決まらない内に予約が入ります。
 とっても嬉しいです!皆さんから愛されるジュエリーショップであることが、福袋の内容が充実することでもあります
私たちは、
1人ひとりの皆さまを大切にするお店で在りたいと日々 五感を研ぎ澄ませ、〝自分だったら こう接客されたい〟という視点で、対応させて頂いております。
今日1日で、80%のご予約を承りました。
心より感謝致します。

ちらっと見えるのは
マカバスターのピルケース、
〝テクマクマヤコン~✨〟みたいですね。
社長の目利きで選びました、福袋+1のサービス。
〝犬〟の置物は、首元にりんりん鈴を着けていて番犬になりますね、入れ物になってます。こちらも+1のサービス。
他、+2のサービスも福袋の内容の一部になっております
楽しみですね!
明日も ご来店者の予約が入りまして 幸せです
…それから✨
噂の希少石〝グランディディエライト〟のラウンド ブリリアントカット(ジュエリーとして身につけやすい大きさ)第2段が入荷してきました。
希少石なのに、
アトリエ✳︎ジェムカフェに集まってくる奇跡…。
ひとつ、ひとつ丁寧に積み上げていくことが 望む未来に近づいていくこと、〝自分を信じることを〟信じ続けてよかったな。
皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします✨
お待ちいたしております!

元記事:http://tektek369.jp/blog-entry-311.html

ページトップへ