新加盟店

ミカエル

自己紹介

関連店舗

ミカエルさんの新着日記

2018/03/31 22:22:00
アースリズム✳︎ 天使のアロマジュエリーできました✳︎ 平和鳥
天使のアロマジュエリー出来上がりました✨
シルバーの天使アロマジュエリー 


宏太さんデザイン

宏太さんすごい!
創造力は私譲り

✨アトリエ✳︎ジェムカフェオリジナルジュエリー✨
チェーンはハート型のコマが連なるシルバー+ロジウムメッキ
背中側のエンドパーツにもクリスタルを使用します。
長さをご指定頂けます。

シルバーの天使アロマジュエリー 
(私のパーソナルナンバーは9,ジャスミンを入れてます✨)

そしてそして、とても不思議。
ガラスの天使さんに オイルを入れて逆さまにしても
こぼれてこないオイルを入れて楽しむアロマポットジュエリー。

ネックレスにして装うと
肌の熱も手伝って揮発し香りを楽しむことができます。

オイルは セラピー等級CPTG do TERRA(地球からの贈り物、という意)
のエッセンシャルオイルを使用しております。

店頭でのご予約、たくさん頂きありがとうございます!

↓お店にお越しいただけない方はこちらよりご予約下さいね。

http://gemcafe.jp/ca0/28/p-r-s/


シルバーエンジェルアロマジュエリー 
今日はブルームーン…青い精油 アースリズムを入れてみました


シルバーの天使アロマジュエリー 

ね、逆さまにしても
こぼれない、不思議です


こんなふうに少し不思議な仕掛けが大好きな私の小さい頃の体験談のお話し
………………………………………………………………………………
小ちゃい時、たぶん4才くらいの時
お母さんに連れられて駅まで歩いた。
 (普通の人が見えない事を感じてしまうことを両親が心配し、検査のため病院に行く道すがら……すごく繊細な子供だった)

 駅に面した通りにちょっと薄暗い
食堂があって いつも気になっていました。
食堂のshow windowに 食事サンプル品と一緒に 謎の 鳥がいました。
 青い帽子を被っていて
顔は赤、
ガラスで出来た身体に、綺麗な液体が蓄えられて…
コップの水を飲んで起き上がる、
そしてまた水を飲むために
頭を下げる… 

〝鳥さんはどうやったらそれがわかるんだろう〟 

その道を通るたびにいつも、そう思っていた。
 鳥が単純に水を飲んでいる、
お腹いっぱいになって起き上がる、 
不思議………………………………………………………
あれから 何十年の時が経ち
私は、結婚し、2人の子供に恵まれ、 仕事を持ち、充実した生活を送っておりました。
 もちろん 謎の鳥のことなどすっかり忘れてしまっていました。
 ある時出張の度に使用する駅で
息子へのお土産を選ぶために立ち寄った
サイエンスショップ
そこで、
あの謎の鳥をまた見つけてしまったのです。 

小ちゃい時の印象のまま、
そして私は急にその状況を思い出しました、
私の身体は大人になっているけれど
あの時の不思議な感覚は、
そのものを見た時に急に思い出しました。

 急に思い出したことと、また出会えて嬉しいこと、つい 店員さんに、
 〝すみません、この鳥はどうやって水を何度も飲むこと出来るんですかぁ❔〟
と、子供の頃に尋ねたかったことを質問した、いえ、真面目にそう思ったのです。 

〝飲んでいる訳じゃないんですよ〟
と、その原理を説明してくれた…。
 あ…
私は知らなかった…
あの時、
もしすぐに誰かがサイエンスショップのお兄さんみたいに説明していてくれたらきっと全く違う道を今頃歩いていたかもしれない、
でも、こうやって自分で選択してきた人生を自由に歩んできたから出会えたかもしれない、
謎の鳥の名前は
〝平和鳥〟

 知らないでいることが平和に向かう?
知ろうとすることが平和に向かう? 

……………………………………………………………………………………

天使のアロマジュエリーを見ていると
あの平和鳥さんを思い出す。
そんな不思議なことをただ考えていることが
私の中に天使を呼びおこすことなんです

↓シルバーエンジェルアロマジュエリーのご予約はこちらよりお願いします✨

http://gemcafe.jp/ca0/28/p-r-s/



元記事:http://tektek369.jp/blog-entry-280.html

ページトップへ