新加盟店

ミカエル

自己紹介

関連店舗

ミカエルさんの新着日記

2018/05/20 00:22:00
既に知っている

4年前の記事ですが

最近 〝必要なこと〟を知る手立てとして

お店で〝ダウジング〟を用いることが多くなってきたので

思い出してシェアします。

ダウジングは誰でも出来ますが、〝自分自身との信頼関係〟が

その結果を左右させます。



2014年11月の記事より…

 

海外に行く予定があったので、 軽量、コンパクト、扱いが簡単、の条件で 事務用品を扱っているKにくんに相談すると、お勧めのモデルのカメラをテニスコーチのYくんが持っている、ということでカメラを貸してくれた。

もちろん、私の技量では充分満足いくカメラ。

ランクが一つ上のカメラをKくんから購入した。

もともと海外旅行向けにと考えていた軽量カメラ…使い心地が良いので毎日使うことになった。

 

宏太さんが カメラを探していた。

゛カメラがなくなった゛ 

 

゛そうだ!   こういう時こそ水晶に聞いてみよう゛

 私のヒマラヤ水晶ペンデュラム。 

そしてダウジングによって 聞いていった。

………………………………………………………………………………………

ペンデュラムを使ったダウジング

ペンデュラムとはチェーンか糸で重なりをバランスよくつるしてある振り子。

心の深い所にある無意識の領域が゛既に知っている゛ことを、目にみえる形で確認するための一つの手段。

自分の中にある感覚の延長にあたり、内側の変化を視覚的に表現します。肉体を通して流れる微細なエネルギーの流れが変化すると、小さな筋肉の動きが生じます。ペンデュラムはこの動きを増幅するものです。

意識、感情、肉体の緊張は全てペンデュラムの動きに影響をおよぼします。

(クリスタルヒーリングの基本より)

……………………………………………………………………………………

30坪の空間の中でどのように見つけだしていくのかは、

クリスタルヒーリングの先生から聞いたことがある。

 

最終的に連れていかれたところは 奥の部屋。

そして、その部屋をさらに細分化し 水晶に聞いていくと… 

 

…あ… 見つけた! 

 

だけど…見つけたのはアリゾナ行きのコンパクトカメラではなく、

数年前から使わなくなった ゛ビデオカメラ゛

 

そう、ペンデュラムに “カメラは◯◯にありますか?〟と問いたから、カメラという物体に導かれた。

私の問いかけ方法を限定しなければらならなかった…!

………………………………………………………………………………………

ペンデュラムダウジングのテクニック

ペンデュラムを使ったアセスメントの正確さは゛適切な質問が出来るかどうか゛にかかってます。

また効果的なダウジングを行うには日常的なプロセスから少し距離を置いた゛気づき゛の状態に入る必要があります。

………………………………………………………………………………………

カメラはカメラでも別なカメラ、でもそれはそれでカメラ。

…と思いながら奥の部屋から出ていくと偶然 Yコーチがご来店。

そして宏太さんが“カメラあった!〟と、本当に探したかったアリゾナ行きのカメラがみつかった!

 

ダウジングペンデュラムは こんな風に潜在意識に働きかけ、

内側のエネルギーの変化を視覚的に表現するツールとなり、

そのことに関連性がある人や、ことも引きよせるものですね、


✳︎最近似たような現象がありました。

フクロウさんのネットワークで次元の扉を開くマリア様が見つかった実際おきたお話しをします♪次回のブログで

 

ヒマラヤ水晶ペンデュラム 

私のペンデュラム


シンプルで扱いやすい水晶ペンデュラムです。


✳︎お知らせ

5月28日月曜日、関東からたくさんの

クリスタルを持って業者さんがいらっしゃいますので

手にとって雰囲気を味わいたい、など楽しみたい方

レアストーンをお探しのかた、

石のことで聞いてみたいかた、お電話でご予約のうえ

 ご来店くださいね。






元記事:http://tektek369.jp/blog-entry-346.html

ページトップへ