新加盟店

ミカエル

自己紹介

関連店舗

ミカエルさんの新着日記

2018/10/01 19:37:00
魂が震えるほどの体験…ルチルクォーツパワー2014/10/14ブログより

ルチルクオーツのパワーを魂の底から必要とした6年前…

皆さんご存知、寒河江にあったアトリエ*ジェムカフェは本屋の400坪中の20坪をお借りして、9年間営業しておりました。 

東日本大震災を経て、本屋さんの経営が悪化。

そして、私たちに何の予告もなしにある日、本屋の社長はカミングアウトしました。

本屋の社長はその400坪のスペースを他の業者に貸すことで最悪の事態を逃れたようですが、私たちのスペースとただ3㎜の厚さのガラスで仕切られた向こう側は、本、を撤去し、重機を撤去し、床や天井がはがされ、恐ろしい爆音とほこりのなか、シートで仕切りもせず工事がはじまりました。夕方になると、闇が恐ろしい想念を連れてくるようでした変な物音がしたり、慌てて当時防犯でお世話になっていたセコムさんに来ていただいたことがあるほどでした。 


交わした不動産契約は無視され、初めに預けてあって本来もどしてもらう金額は結局もどらずで、私たちは 新しい場所を探し移ることを決心しました。

もう、借りもので営業するのはいやと思いました。 

できるだけ早く安心した場所に移りたい、そう思っても、前々から計画たてていたことではなかったから… 

そして一方でお客様には「新・アトリエジェムカフェ建てます!」だから楽しみに!!!なんて言ってしまったもんだから… もっと古いブログにその記事が残されていますが私たちがその窮地を脱した一つの行動がありました。 

それは、「ルチルクオーツ原石から、自身の運命数値で実印を作る」ことでした。

それは偶然で必然な話しだったのですが、

急きょ開催したセールで残った原石があり、

〝自分のために残ったんだな〟と認識したのでした。

 

印鑑はその人そのものを現すと聞きました、それから、

ルチルクオーツのブレスレットを作り、祈りました。

〝決意したのです〟


ルチルクォーツで作った印鑑 


それからは奇跡的なことが続き震災後1年半という時間で、

新・アトリエ*ジェムカフェができました。 

土地を確保し、水晶を埋め、地鎮祭を自らの手で出来たことにも、相当な〝覚悟〟が要りました。

そしてもっと奇跡的なことと感じたことは、新・アトリエ*ジェムカフェが建設され

お世話になった人々をレセプションパーティーにお招きする日の朝、 お店の空間を見上げて「光りに満ちたこの空間にやっと人をお招きできる」と「ほっ」とした瞬間、左手に着けていた決意のブレスレットが「ブチっ」と音をたて切れて下におちました。 

スタッフが「今、ブチって音しましたよね?」といいました… 

ルチルクォーツ私を守護したお護りブレスレット 



まるで、決意をした時から物事を具現化するまでの間、

私を突き動かし、あらゆる困難を乗り越える同士のように


一緒にともに元気づけて、勇気をくれ、休みなしで乗り越えられたのも、

ルチルクオーツの石の作用と確信しました。



 *ルチルを用いると具現化、直感、感情の浄化、サイキックな開放、意識の拡大、次元間の旅、すべての物事がより急速に 起こります。この石は物事に行きずまりを感じる時にそれを動かすのを助けることができ、学びや創造のプロセスを加速することができます(ロバート・シモンズ氏) この文献は

新しいアトリエ*ジェムカフェにて、であった本の中にありましたから、石がもたらす作用は本当ですね……



ルチルクォーツの効果と意味に確信が持ててから

6年の歳月が流れました。

1026日は記念すべき7周年記念祭。


自然の中から

たくさんのメッセージや気づきを得て前へ進めてこれたこと

そして

そのことを共有して下さる皆さんが

いらっしゃることに感謝致します。


〝あなたには、魂が震えるほどの決意を経験したことはありますか〟


良質なルチルクォーツが只今入荷中、

あなたが〝決意〟するお護りにしてくださいね。

ルチルクォーツ アトリエ✳︎ジェムカフェ 




元記事:http://tektek369.jp/blog-entry-358.html

ページトップへ