新加盟店

まみちゃん

自己紹介

関連店舗

まみちゃんさんの新着日記

2015/03/31 11:58:34
呼吸法セラピーを初めて受講して 内側がクリアーになり、エネルギーが湧いてきた。
◎ 呼吸法セラピーを初めて受講して 内側がクリアーになり、エネルギーが湧いてきた。   

はっていた気持ちがとれてニュートラルになれました。始める前はとても疲れていましたが、今は元気、エネルギーが湧いています。
身体と心を緩めることを、あそこまで徹底して行ったのは、人生で初めて。クリアーになると同時に、エネルギーが内側から湧いてきました。

潜在意識にイメージを刷り込む秘訣は、リラックスしたクリアーな心の状態になることだと思っていますが、まみこ式呼吸法は、まさにその状態になることができる方法だと思います。
                  (TKさん男性30代 会社員)

◎ 呼吸法セラピーを初めて受講して 自分がキラキラ輝いていて、嬉しかった。

帰ってから、自分の存在がキラキラ輝いているような気持ちでしたし、振り替えってみても、「今日は、ありのまま嘘を付かずにいれたなぁ~」と、嬉しい気持ちでいっぱいでした。
少人数で、場所がせまい所も良かった。呼吸法を中心にいろいろおり混ざっていたのも良かった。まみさんの人柄が良く、いやされました。
【呼吸法】少しずつでも、毎日続けようと思います。
                 (YAさん女性40代 会社員)

☆ミラクルレインボー・スクール☆   http://www.miraclerainbow.jp/index.html

ページトップへ