新加盟店

まみちゃん

自己紹介

関連店舗

まみちゃんさんの新着日記

2015/04/22 10:25:37
丹田呼吸法アドバイザー研修会の感想
丹田呼吸法アドバイザー研修会の感想

○感謝の気持ちを持ち、呼吸法を通して、いつもクリアなぶれない自分でいたい。

麻美子先生、研修会では大変お世話になりました

先生のご自宅で、穏やかな気持ちで研修を受講出来たこと、お礼申し上げます
ありがとうございました

一番に感じたことは、呼吸法などを通して、いつもクリアな気持ちでブレない自分でいることって大切だなぁ~ということと、感謝するということでした

私の心は時々曇ってしまいます

呼吸をすることで、曇りがとれたり、気持ちが軽くなったり、落ち着いたり、ドキドキしている時は心拍数が下がったり等、実感していますが、他の方達のように、劇的な変化があるわけではないため、少々お話に温度差を感じてしまうことがあります

私の中で呼吸法は大事な核ではあるのですが、主役のような華やかさはなく、主役を支える名脇役の存在というか、縁の下の力持ちというか、土台なのだと思います

呼吸は生きるために無条件に必要なものですが、ただ呼吸するだけではなく、感謝の気持ち(私が吐く息を自然が浄化してくれている・生かされている)を持って、意識して呼吸法を実践していきたいと思いました

意識して呼吸をすることで変わる何かはたくさんあると思えたのは麻美子先生の呼吸法のおかげです

今日は素直に感じた気持ちを書かさせていただきました

先生の益々のご活躍をお祈りしております。
                       YSさん

○これからも呼吸法を、必要な方に伝えて行きたい。

先日は、お世話様でした。

皆さんの頑張っている話をお聞きして、勉強になりました。

皆様の御活躍、すばらしいですね。今後の展開が楽しみです。

仲間がいるっていいですね。励みになります。

今後も生活に、また、必要な人にお伝えしていきたいと思いました。

ありがとうございました。
                        KOさん 
○何事にも感謝し、笑顔でいたい。

日曜日大変お世話様でした。そして御馳走様でした。そしてありがとうございました。

丹田呼吸法を通し、色々な学び・出会いに感謝しています。

まだまだ、学びの過程であることを忘れず、老人ホームでのボランテアを通し、

何事にも感謝し、笑顔に満ちた人生を送りたいと思います。
                        KOさん

ページトップへ