新加盟店

接待部長風太、助手こうめ 現住所/山形市 :山形市高原町239-324

自己紹介
山形ではまだ馴染みのないペットシッターを、平成19年からスタートしました。
動物にストレスを、極力かけないお世話を心掛けています。
犬、猫、ウサギ、フェレット、ハムスターなど
ご自宅にお伺いさせて貰ってのお世話、犬の幼稚園風のペットホテル、犬の訓練、動物病院の代行など、そのご家庭にあったお世話をさせて貰っています。宜しくお願い致します。

関連店舗

ペットシッター とら

  • 店舗/発信者情報
  • お知らせ一覧
  • お得・クーポン情報

接待部長風太、助手こうめさんの新着日記

2016/01/14 20:04:34
只今のオライのこうめさん!
まだまだお正月のお客様犬を、アップしなくてはいけないのですが、そう言えば、オライのこうめさんのいい写真がないなー、と思っていたら、偶然コタツから、暑いようで、首だけ出してお寛ぎ中の所を今撮った!笑。

風太さんは只今、一生懸命チ○コをのばし、コタツのヘリで作業中の為、お見せ出来ない状況だ!

オライの風太さんは、去勢をしているのに、だいたい毎日チ○コをのばし、作業するのだ。それも何故か夕食後と決まっておる!

それと、困った事に初めてのお客様と、ワンちゃんがウチに打ち合わせに来てくれた時も、ほとんど必ず!と言って良いほど、お客様が見ているど真ん前で、チ○コ延ばし運動が始まるから、本当に困るのだ!笑

かなり大昔、初めてのお客様が、メスのワンちゃんを連れてきて下さった時、そのお客様は、オスのワンちゃんを飼われた事がなかったらしい。ほして、風太がまだ幼い時でしたが、丁度そろそろ覚え始めの頃、そのメスのワンちゃんに興奮したのか、わからんが、お客様の前では初めて、その場でお一人様運動?をやりあがった!

ワダスは慌てて、オライの息子をサークルに幽閉した所、そのお客様は、お母様と娘さん二人で、いらしてくれましたが、見苦しいので布でサークルを覆い隠しておりましたが、そのような様を見た事がなかったらしく、見てもいいですか?と聞かれたので、コキタナイですよー、と見せた所、お二人揃って、イヤ〜〜!風太君!凄いね〜〜!と大歓声の大喜びで、拍手喝采だったのだ!笑。

それ以来、初めてのお客様が来る度に、本人は出せば又沢山褒めて貰える、と思ってしまったらしく、毎度、毎度、あのザマなのだ!

その度に私がこのようないきさつをお話しし、毎回、毎回笑われる!風太よ!もうお願いだからやめておくれ!
 

ページトップへ