新加盟店

wakaki 現住所/山形市

自己紹介
私は、長年美容師をしていながらも自分の髪質に悩んでいました。

クセ毛でストレートパーマをしないと広がり、白髪もあり定期的にカラーをしなければいけない状況でした。縮毛矯正で、クセはのびても不自然な真っ直ぐさと繰り返すカラーで艶がなく、パサつきやからまりなどで切れ毛がありました。

オーダーメイドの艶髪ヘアエステとであってからは、今までの自分の髪とは思えないほどのしなやかな仕上がりで、パーマ、カラーを繰り返しするほど髪に艶と潤いがよみがえります。毎日のお手入れが楽しくてアレンジの幅も広がりました!

髪の悩みをあきらめてしまっている方にこそ体験していただきたいです。

関連店舗

wakakiさんの新着日記

2017/03/21 14:39:00
昨年 8月からのヘアエステ

 

こんにちは~かおりです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、昨年8月からヘアエステをしていますE様をご紹介致します。

 

E様は当初、

根元のクセが気になる・・・

切れやすい・・・

と、お困りでした。

 

トリートメントは、今まで効果を感じられなかった為、

最近はしていなかったそうです。

 

ですので、初回は、ポイントストレート&トリートメントエステで

栄養補給をして、2回目にカラーエステを・・・

3回目にポイントストレート&トリートメントエステ・・・

今回(4回目)は、カラーエステでしっかり栄養補給をしました。

 

(お客様の承諾を得て画像を載せております)

 

左側が1回目施術前の写真です。

右側が今回(4回目)の施術後の写真です。

 

E様は定期的にしっかり栄養補給をしていますので、

カラーで明るくしても褪色もせず、毛先までおさまりがよくなりました^^

 

E様は、当店のオリジナルシャンプー・トリートメントを気に入って

いただき、使っていただいておりますので、ドンドン、柔らかくなって

きています。

 

E様にも喜んでいただいてます。

 

次回はポイントストレート&トリートメントエステの予定です。

 

E様、次回も楽しみにしています。

 

 

 

追伸

先日、娘の絵が西村山郡の『くらしの文集』に

のりました(^▽^;)

 

作文でだと尚、良かったのですが・・・(;´∀`)

スクールコンサートを聞きに行った時の絵らしいです♪(≧▽≦)♪

 

よっく見ると『んっ?』と思うところが多々あるのですが、

担任の先生のお気に入りらしく、そして、のせていただきました(●^o^●)

 

 

昨年、4月に入学して、あっという間に春休み🌸

 

1年間はホント、あっという間ですね~(>_<)

 

 

そして、いよいよ、今週末はダンスの総まとめの発表会になります。

 

またまた、ヘアセットを考えねばです💪

 

 

3/26はキッズダンス発表会参加の為、お休みをいただきます。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 



元記事:https://www.willow38.net/2017/03/21/%E6%98%A8%E5%B9%B4-8%E6%9C%88%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%98%E3%82%A2%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86/

ページトップへ