新加盟店

wakaki 現住所/山形市

自己紹介
私は、長年美容師をしていながらも自分の髪質に悩んでいました。

クセ毛でストレートパーマをしないと広がり、白髪もあり定期的にカラーをしなければいけない状況でした。縮毛矯正で、クセはのびても不自然な真っ直ぐさと繰り返すカラーで艶がなく、パサつきやからまりなどで切れ毛がありました。

オーダーメイドの艶髪ヘアエステとであってからは、今までの自分の髪とは思えないほどのしなやかな仕上がりで、パーマ、カラーを繰り返しするほど髪に艶と潤いがよみがえります。毎日のお手入れが楽しくてアレンジの幅も広がりました!

髪の悩みをあきらめてしまっている方にこそ体験していただきたいです。

関連店舗

wakakiさんの新着日記

2017/03/31 13:18:00
艶髪カラーエステ~2年間~

 

こんにちは~かおりです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、2年間ほぼ毎月カラーエステをしていますK様を

ご紹介いたします。

 

K様は以前、まとめやすいようにとずっと、パーマを

繰り返していたそうです。

そのためか、

ウェーブがかかりにくくなり、広がりやすくなった・・・

パーマをしてから髪質が変わった・・・

と、お困りでした。

 

カウンセリングをしっかりさせていただき、しばらく、パーマを我慢して

いただいて、

2年間、ほぼ毎月カラーエステでしっかり栄養補給を

しました。

 

 K様は、当店のオリジナルシャンプー・オリジナルトリートメント・

エステケアオイル・エステケアジュレもお使いいただいております。

 

毛先まで、すごく柔らかくなり、おさまりもよくなりました^^

 

毛先まですごくキレイになったので、

昨年、12月には、久々にデジタルパーマエステをしました。

 

もちろん、しっかり栄養補給をしながらですので、

更に毛先は柔らかくなりました^^

 

今回は、春に向けて元気カラーのオレンジへ、

色みチェンジしました。

(お客様の承諾を得て画像を載せております)

 

これからの季節、どこか・何か変えたい・・・

とお困りの方には、ぜひ、おススメですよ!!

 

 

 

追伸

先日、お休みをいただき、娘のキッズダンスの

発表会に参加してきました💃

 


髪型は今回は、こんな⤴感じでシンプルに!!

 

かつ、一応、目立つように・・・(;´∀`)

 

今年度の総まとめの発表会だったので、皆さん、気合いがすごくて。。。

 

 

今後の発表会に向けて、私もすごく勉強になりました(*´▽`*)

 

すっごく楽しかったです~(≧◇≦)

 

 

 

 



元記事:https://www.willow38.net/2017/03/31/%E8%89%B6%E9%AB%AA%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86-2%E5%B9%B4%E9%96%93/

ページトップへ