新加盟店

wakaki 現住所/山形市

自己紹介
私は、長年美容師をしていながらも自分の髪質に悩んでいました。

クセ毛でストレートパーマをしないと広がり、白髪もあり定期的にカラーをしなければいけない状況でした。縮毛矯正で、クセはのびても不自然な真っ直ぐさと繰り返すカラーで艶がなく、パサつきやからまりなどで切れ毛がありました。

オーダーメイドの艶髪ヘアエステとであってからは、今までの自分の髪とは思えないほどのしなやかな仕上がりで、パーマ、カラーを繰り返しするほど髪に艶と潤いがよみがえります。毎日のお手入れが楽しくてアレンジの幅も広がりました!

髪の悩みをあきらめてしまっている方にこそ体験していただきたいです。

関連店舗

wakakiさんの新着日記

2017/08/19 16:10:51
艶髪ヘアエステ~経過~2017

 

こんにちは~かおりです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、いつも米沢からお越しくださっています

S様をご紹介いたします。

 

S様はお越しいただいてから、来月で2年になります。

 

当初は、うねりとパサつきが気になるということでした。

 

ですので、1回目はポイントストレート&トリートメントエステで

しっかり栄養補給をしました。

(1回目施術前の写真がなく・・・すみません)

 

2回目施術前の写真です。

 

2回目はカラーエステでしっかり栄養補給を!!

3回目(ストレートエステ)施術後の写真です。

 

5回目(ストレートエステ)施術後の写真です。

 

7回目(トリートメントエステ)施術後の写真です。

 

今回、12回目(ポイントストレート&トリートメントエステ)

施術後の写真です。

 

 

当初と比べると、パサつきもだいぶなくなり、

すごく柔らかくなりました^^

 

乾かすだけで艶もでます。

 

うねりも以前ほどではなく、ストレートエステをする時も、

極力、弱めのお薬を調合していますので、

髪に負担をかけずに行うことができます。

 

S様からも手入れが楽になったと喜んでいただいてます。

 

S様、いつもありがとうございます。

次回も楽しみにしています^^

 

 

 

追伸

お盆休みに福島のアクアマリンに行って来ました。

 

我が家は夏は、水族館のようです🐠

 

イルカはいなかったですけど、いろんなお魚、

いっぱいでした(*^-^*)

 

魚釣りをして、釣ったやつを料理してくれるコーナーもありました!!

 

水着を持っていくと遊べるところもありましたよ👙

 

皆さんもぜひ!!

 

では、また (^.^)/~~~

 

 

 



元記事:https://www.willow38.net/2017/08/19/%E8%89%B6%E9%AB%AA%E3%83%98%E3%82%A2%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86-%E7%B5%8C%E9%81%8E/

ページトップへ