新加盟店

wakaki 現住所/山形市

自己紹介
私は、長年美容師をしていながらも自分の髪質に悩んでいました。

クセ毛でストレートパーマをしないと広がり、白髪もあり定期的にカラーをしなければいけない状況でした。縮毛矯正で、クセはのびても不自然な真っ直ぐさと繰り返すカラーで艶がなく、パサつきやからまりなどで切れ毛がありました。

オーダーメイドの艶髪ヘアエステとであってからは、今までの自分の髪とは思えないほどのしなやかな仕上がりで、パーマ、カラーを繰り返しするほど髪に艶と潤いがよみがえります。毎日のお手入れが楽しくてアレンジの幅も広がりました!

髪の悩みをあきらめてしまっている方にこそ体験していただきたいです。

関連店舗

wakakiさんの新着日記

2017/09/13 15:53:47
艶髪ヘアエステ~1年2ヶ月~

 

 

こんにちは~かおりです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、艶髪ヘアエステをして1年2ヶ月のO様をご紹介いたします。

 

O様は当初、縮毛矯正を続けてかけて、根元の方から

パサつきがすごかったです。

 

根元からのパサつきでしたので、しばらくは縮毛矯正を我慢していただいて、

状態が整ったらストレートエステを・・・ということで、

カラーエステで栄養補給をしっかりしました。

 

(お客様の承諾を得て画像を載せております。)

 

1回目施術前の写真です。

 


今回、14回目(ポイントストレート&カラーエステ)の施術後の写真です。

 

O様は、毎月、栄養補給をしておりますので、

パサつきもだいぶなくなりました。

 

カラーの色持ちもよく、褪色しにくくなりました^^

根元のパサつきはなくなり、艶がすごいです。

硬かった毛先も柔らかくなりました^^

 

O様からも喜んでいただいてます。

 

O様、次回も楽しみにしています。

 

 

 

 

追伸

 

先日、お休みをいただき、子供の運動会に参加して

きました。

 

今年は・・・V7がかかった、白組でした^^

 

全校生徒数が少ないため、団体競技も結構あるんですよ(*_*;

 

うちの子はポッチャリなので、足も速いわけではないので、

足をひっぱらないようにと願うばかりでした(;´∀`)

 

全校リレーでは、赤組・白組、2チームずつに分かれて

計4チームで競いました。

 

うちの子のチームが1位できてくれて、越されず縮められることもなく

バトンを渡せたので、ほっとしました。。。

結果、1位でゴール🎊

 

全校参加なので、めっちゃ、盛り上がります(●^o^●)

 

応援賞は赤組でしたが、今年も白組がV7🎊

 

なぜか、白らしいんですよね・・・(;´∀`)

 

ちなみに私も、PTA種目のフリースロー🏀に参加!!

今年もゴールなりませんでした(≧▽≦)

 

来年も楽しみです。

 

 

では、また~(*´▽`*)

 

 

 

 



元記事:https://www.willow38.net/2017/09/13/%E8%89%B6%E9%AB%AA%E3%83%98%E3%82%A2%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86-%EF%BC%91%E5%B9%B4%EF%BC%92%E3%83%B6%E6%9C%88/

ページトップへ